FC2ブログ

記事一覧

【進捗のご報告】森川愛2018/10/31

本編を最初から読む時は、コチラをクリック♪
http://beyourselfstory1.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


FacebookやInstagramなどをご覧の皆様はご存知の通り、着々と色々進んでおりますが、
進捗をご報告します。

【2018年10月31日時点での進捗としては、以下の通りです。】

・2018年9月25日に楽曲「タイム・マシーン」(c/w一般的なストーリー)をリリースいたしました。
私の歌う場所は、続々とニュース記事になっておりますので、「森川愛 ニュース」でご検索ください。
今後も歌う場所は誘われたらなるべく断らずにお引き受けいたしますので、ぜひ、お声がけください。
連絡先は、電話、メール、LINEなどにてどうぞ。

・巨人軍のタイアップは本社までお伺いしましたが、残念ながら現段階では叶いませんでした・・・。
しかし、代わりに「元日本ハムファイターズ広瀬哲朗も絶賛!」の帯がCDに付きました!!イエーイ!!
広瀬哲朗さんとお会いできて、かつ広瀬哲朗さんが人間的に素晴らしい方なので、実現いたしました。
今後も、森川愛は全力で広瀬哲朗さんを応援いたします。
あと、日ハムと巨人のファンになりました。もちろん野球全般大好きです。
ただ、一点迷惑な事があり、私が男性著名人と仲良くすると”不倫してるのか”と言う方がいるようです。
まずは、本作「Be yourself~立命の記憶~」最後まで読んでください、としか言えません。(笑)

どうぞ。

本編を最初から読む時は、コチラをクリック♪
http://beyourselfstory1.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

・芸能界の色んなお仕事を頂き、エキストラから司会や女優までやっております。
なんでもやっております。もうマジでなんでもやっております。
発達障害をテーマにした短編映画「凹凸(おうとつ)~こんな人がいます~」も手がけました。
2018年12月公開予定です。
監督は夏目大一朗さん、エグゼクティブプロデューサーと監修は、ベストセラーの「ADHDでよかった」著者である立入勝義さんです。他にもたくさん素晴らしい皆様がご参加くださいました。
私は、原作、脚本、主演女優を担当しています。
女優の経歴が作れて本当に感謝です。

・倫理法人会や鹿児島県人会、薩摩川内市会、など様々な組織の方々、なんなら国レベルの皆様とのお付き合いが増え、
日本の為に何ができるか、改めて自分のやっている事を考えて、実行しております。
日本は今、結構色々ヤバいです。問題が多いです。
しかしながらそれをなんとかしようと、ひたすらできる事をやっております。

・必要な時に必要な方と出会うべくしてお会いしている感じがいたします。
直接お会いできた時に、初めて本当のご縁が生まれるものだと思いましたので、
そのご縁を大切にしながら、また進んで行きたいと思います。

・星野源さんっぽい方をお見かけした話は、その後、ハマ・オカモトさんにお会いした時の話に繋がりますので、
ここでは内緒にしておきます。直接聞かれたらお答えします。

以下、最新情報は、SNSなどもご覧ください。

・facebook

https://www.facebook.com/morikawaai/

・Instagram(morikawa_ai)、twitter(@ai_morikawa)、Ameba BLOG(http://profile.ameba.jp/morikawaai/

・森川愛のオフィシャルサイト

http://morikawaai.com/

・YouTubeのチャンネル

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A3%AE%E5%B7%9D%E6%84%9B

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森川愛(あいぷり)

Author:森川愛(あいぷり)
2000年にデビューした作詞作曲家、歌手です。
現在は小説を執筆中です。(映画化する為に奔走中です)
得意な事は、歌、司会、前世占い、
ライティング、インターネット通販、アフィリエイト広告コンサル、会社経営、
周りを元気にする事など。

公式サイト
http://morikawaai.com/

facebookページ
https://www.facebook.com/morikawaai/

Instagram
morikawa_ai

Twitter
@ai_morikawa

最新コメント

月別アーカイブ